Kissポート ティンカーベル

過 去 ロ グ 2018年  


<1月> 

■ボランティア演奏にお伺いします。

今日は今年初めての練習日で、プログラムが決まりました!

みなさまの歌とハンドベル演奏で、寒さを吹き飛ばしましょう!!

  


■ボランティア演奏にお伺いしました。

初めてのイングリッシュハンドベルの音色に、ご興味を持っていただきました\(^o^)/

明るいダイニングに、みなさまの歌声とベルが響きました♪


<2月> 

■港区 コミュニティ情報誌 キスポートに掲載されました!


<3月>

■今年度最後の練習終了後、予約しないと買うのが難しい東京三大豆大福、

松島屋さんの豆大福と草餅をいただきました!

とっても美味しかったです\(^o^)/


4月は総会を兼ねて、みんなでランチに行きま〜す! 楽しみ (*^_^*) 楽しみ


<4月>

■4月最後の練習後に総会を兼ねて、みんなでランチに行きました!

 ティンカーベル、なんと7年目突入です\(^o^)/


喋る・食べる・喋る・食べると、パワー全開の12人でした。 (声が大きいよぉ・・・)

お料理もとっても美味しい、とっても楽しい時間でした(*^。^*)


  


  


<8月>

■来週のボランティアの曲順が決まりました!

メンバー手作りボードで、曲順もスイスイ変更できます(*^_^*)




<9月>

■ボランティア演奏にお伺いしました。


  


ベルはどのくらいの重さなの?良い音ね。ベルの色々な奏法をお話しし、

皆さまの歌とハンドベルの音色が重なったひとときとなりました。

9月ということでもう少し涼しくなると思ったのですが・・・「紅葉」先取りです。



<11月>





シェラトン都ホテル東京様 Xmasツリー点灯式で演奏させていただきました。

♪We Wish You A Merry Christmas
♪Silent Night!Holy Night!
♪Christmas Rejoicing

シェラトン都ホテル東京様 クリスマスイブ・ロビーコンサート

♪Christmas Joy Fanfare
♪ANGELS WE HAVE HEARD ON HIGH
♪DECK THE HALL
♪DING,DONG MERRY ON HIGH
♪JINGLE BELLS
♪SILENT NIGHT


    


   



inserted by FC2 system