Kissポート ティンカーベル

過 去 ロ グ 2017年  


<1月>

■明けましておめでとうございます。

今年はメンバー13人で新年をスタートいたしました。

レパートリーを増やし、皆様に喜んで戴けるよう頑張ります!


新年会ランチ (*^_^*)   Kissポート財団設立20周年記念「感謝の集い」より感謝状を頂きました!

      


<3月>

■沢山練習した曲は、久しぶりに演奏しても身体が覚えていました!実感・・・


■定期総会で1年間を振り返り、来年度への確認をしました。

お陰様でKissポートティンカーベル6年目突入です\(^o^)/

みんなでケーキでお祝いしました(*^_^*)(*^。^*)


♪Since2012

   



  つ・づ・く ★彡


■桜の開花も間近! 童謡メドレー「春」の出番です(^_^)

その勢いで「夏」も下見・・・


<11月>

■輪い輪いまつり プログラム

「小さな世界」

「紅葉」

「Still,Still,Still」

「エーデルワイス」

「ドレミの歌」


■輪い輪いまつりで演奏しました。ご来場いただきましてありがとうございました。

 メンバー12人だけの演奏でしたが、緊張しつつもリラックスして楽しく演奏できました。

 いつも練習させていただいているホール・・・だからですね。

 ご来場の皆様に、舞台関係の皆様に、ホールに、ベルに、メンバーに感謝です。


 舞台袖で円陣組んで気合入れました\(^o^)/

  


<12月>

■ボランティア演奏に行ってまいりました。

 


 

歌とハンドベル演奏の贈り物!皆さまとクリスマスをお祝いしました。



■来週ボランティア演奏にお伺いします。クリスマスバージョンで、サンタクロースの気分です。

選曲・曲順などいつも考えるのですが、

このボードで曲名を入れ替えたり、曲順を入れ替えたりしています。

メンバー作成の、たよりになるボードです。皆さまの笑顔にお会いできますように\(^o^)/


  

inserted by FC2 system