過 去 ロ グ 2022年  


<1月>
2022年1月練習スタートいたしました。

今年も色々な曲と出逢い、イングリッシュハンドベルの演奏を楽しみ、

皆様にハンドベルの音色をお届けできればと思っております。



<2月>

  ウイズコロナ時代の寒い毎日ですが、

メンバーの笑顔とハンドベルの音色でひととき癒されます。


<3月>

練習の帰り、早咲きの川津桜の前でみんなでパチリ!

マスクはしててもニッコリ笑顔(#^.^#)



今日は練習の後、総会でした、1年の活動を振り返り、

コロナウイルス感染予防のため活動中止を余儀なくされた数か月、

緊急事態宣言は解除されたもののコロナ禍での練習、

ボランティア演奏は無理かと思いましたが、

(今できる範囲で)「ハンドベルの音色で癒しのひとときを」と

演奏のご依頼をいただきました。

選曲、練習、先方とボランティア係の打合せなどモチベーションも上がり、

私たちがどんなに元気づけられたことか。

そこで!この1年頑張りました!のご褒美です(#^.^#)

皆で一緒に食べたかったのですが、お土産に持ち帰りました。

2週間前の川津桜と比べて葉が出ていましたが、

満開で色濃く楽しませてくれました。

  


令和3年度、最後の練習が終了致しました。

コロナ禍でも練習できる事に感謝し、

来年度のボランティア保険の加入と来年度の係、

代表、副代表、書記、会計、会場予約、ベル割、HP・ビデオ、

楽譜、他グループへの連絡、先生連絡、ボランティア係を確認して、

4月からの練習に向かいます\(^o^)/



<4月>

年度

一時的に
しい会場での練習

曲続々\(^o^)/  

今年度もハンドベル演奏を楽しみ、皆様にハンドベルの音色をお届けできたらと

思っております。

■さらに
曲続々 (#^.^#)

Kissポートティンカーベル立ち上げにご尽力された職員さんと

懐かしのご対面! 頑張ってグループ継続しています\(^o^)/



<6月>

■7月から元の練習会場に戻ります。3か月お世話になりました。ありがとうございました。

■さらにさらに新曲追加して、ハンドベル演奏楽しんでいます\(^o^)/

■キスポート6月号で、kissポートティンカーベル、メンバー募集の記事が掲載されています。


   


<7月>

■練習会場がいつものホールに戻りました。

広いホールでのびのびと練習できることに、改めて感謝いたします。

新曲、さらに増えています\(^o^)/


<8月>

■東京都共同募金会 港地区協力会 歳末たすけあい募金より、

トーンチャイム3オクターブを購入させていただきました\(^o^)/

ありがとうございました。

早速今日の練習曲で、イングリッシュハンドベルとトーンチャイムを合わせて練習しました。

これから演奏できる曲、音色のバリエーションが広がります(#^.^#)

皆様に演奏をお聴かせできるよう頑張ります。


        

   


inserted by FC2 system