過 去 ロ グ 2020年  


<1月>

明けましておめでとうございます。

新年、Kissポートティンカーベル、練習スタート致しました。

今年も宜しくお願い致します。


2月の演奏に向けて選曲中です。

PARADE OF THE TIN SOLDIERS

CANON

Spirit Song

PIZZICATO POLKA


練習あとのゆったりおしゃべりティータイム(*^。^*)

ケーキは誰が勝つか!ジャンケン大会で盛り上がり!





<2月>
輪い輪いまつりで演奏致しました。
 

PARADE OF THE TIN SOLDIERS
CANON
PIZZICATO POLKA
Spirit Song

演奏の後は・・・いつものお食事会 \(^o^)/
  

ワインで乾杯(*^_^*) アラカルトで注文してみんなで分け合って、デザート付きで打ちあがりました!



<6月>

■アルコール消毒、マスク着用

日本ハンドベル連盟HP掲載の「ウイズコロナの時代のSafe Ringing」を参考に

練習を再開いたしました。

新しい生活様式の中での、新しいハンドベル演奏活動。

でも変わらないのは、メンバーの笑顔といつもの練習風景でした。


■緊急事態宣言発令でハンドベルの練習が中止になり、早3か月経ちました。

先日解除されましたが、まだまだ練習再開の目処が経ちません。

友人が教えてくれた、久しぶりのベルの音色。

私はリンガーだったことを思い出し・・・ 癒されました。

どうぞ皆さまもハンドベルの音色に癒されてください。https://youtu.be/78uEvVlSh0I


<10月>

ラスト・クリスマス サンタが街にやってくる MEMORY

◆この数年、私たちのクリスマス演奏時にカメラ・ビデオ撮影で応援して下さる

メンバーのお嬢様が、私たちのためにマスクを手作りしてプレゼントしてくださいました。

メンバーからは、「かわいい〜」の声が上がり、その日の練習のモチベーションが上がりました(#^.^#)

いつみんなで使うか相談中です。ヽ(^o^)丿

inserted by FC2 system